2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

what is reading?

My hobby is reading books and playing basketball and games and so on.As to reading, I like various type of books. For instance,a comic book,fictional novel,criticism about philosophy and so on.To be honest,I tend to be looking forward to e…

主観 客観について

こんばんは。 今日も自分の出来事を書き連ねていきたいと思います。 今日の夜、家族でご飯を食べていたんですが、 妹が枝豆を食べ損ね落としてしまいました。 父が早く拾うよう促した時、妹は「落ちた」と言葉を発し、父はそれに対して皮肉のように「落とし…

結局近況結構報告

稼ぐとかそういうのを関係ぬきにして、遊びで歌い手をめっちゃしたいと思ってる!機材揃えるのに5万くらいいるんだよなぁ…。 揃えたとしてそこからどうすればmix出来るかも分からないし、分からないことばっかり。 でも知らないこと多い方がワクワク感が本当…

はっちゃけたらぶっちゃけ

唐突なのですが、何も面白くないことをまだ皆さんに伝えてない私が自己紹介とかしても本当に誰も興味が無いと思うので、次回からはアニメの考察や感想など、誰かのニーズには合ったブログを書いていきたいと思います!! 次回はハイキューについてかコロナに…

初めまして、始めました。

おはようございます。 マジゴーゴス川上です。 AppBank創業者でありYouTuberのマックスむらいさん的なノリの名前が大好きなんです。名前の由来はまた、機会があれば話します(笑) このブログでは、アニメやゲームといった私の趣味に対する考察や、英字新聞に…